アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆる~く話しましょう3です。
以前からのご贔屓様
宜しくです!

質問者からの補足コメント

  • セシール 連絡待つからなー。

      補足日時:2019/03/31 22:01
  • 皆さんに謝罪があります。
    私、smi0227はダイキリさんという此処のユーザーさんに誘われて
    ダイキリさん含め4名様のLINE情報を頂きました
    全てダイキリさんが教えて下さったものです。
    今でもお一方とはLINEでお話をしていますが
    個人的な会話であり、gooの内容ではありませんが
    その様な誘いに乗ってしまった私自身にも責任があると思い
    この場をお借りして皆さんに謝罪を申し上げます
    申し訳ございませんでした。

      補足日時:2019/04/01 23:32
  • 何度も申し訳ないです。
    ダイキリさんが私だと勘違いしてる方には
    申し訳が無いと感じております。
    私は一切の複アカを持っていませんので
    皆様にはそれだけはご理解いただきたく思っております。

    てか、複アカを作ることが出来ないのが事実です。。。汗

      補足日時:2019/04/02 00:55
  • 只今、連絡をくれた方
    再度連絡ください。
    宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/04/08 10:58
  • ダイキリ様へ
    毎日・100にも拘らずに1個のスレッドを長期間大切にして持たれてはどうですか?
    *私もクレちゃんも何度も言ってますが複垢は持っていませんよ。

      補足日時:2019/04/09 12:05
  • どうしても連絡が欲しい。待ってる!アヒル。

      補足日時:2019/04/09 15:34
  • アヒール ワープ頼んます!

      補足日時:2019/04/11 19:30

A 回答 (245件中31~40件)

みやちゃん、こんばんは(^_^)


風邪引いたの⁉
熱?頭痛?喉の痛み?咳?
はたまた、鼻水?鼻詰まり?
くしゃみ?(|| ゜Д゜)

何か食べた?喉の痛みなら、うどん、ゼリー、ところてん、ヨーグルトみたいにつるっと喉を通る物がいいよ。
スポーツドリンク、ドリンク剤のどちらかはある?
食べられないなら、それらもありだよ(^_^)

今夜は、薬飲んで休んで。
買い出しは近場の友達かお兄さんにでも頼みなね。

ずっと忙しくしてたから、疲労が風邪の形で一度に出たと私は、思うよ。
明日は起床前に体温計で熱計って、熱があったら利用者さんとその家族の人達に移さないよう仕事休んでね。
事務所の職員さんにもだよ。

確か、友達に内科のお医者さんがいたよね。辛いならその人に来てもらって、注射の1本でも打ってもらってね。

慰めにかわいい動画見てね(*^_^*)



仕事に行って、大丈夫そうなら目覚ましにこれ見て聴いてね(*^_^*)

https://youtu.be/pRG7FJobkv4

生姜湯、保温ポットに入れといたからね(*^_^*)
暖かくして、ゆっくり休んでね(^_^)

そういう私も、左肩の痛みが進行したみたい(>_<")

普段より、ずっと早いけど
ハグーー!
早く風邪、飛んでけ〜❗

お大事にね(^_^)
お休みー☆
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとう
ゆっくりするわー。

お礼日時:2019/04/07 21:03

わかった、じゃあ


好きなようにしてもらうしかないか(;_;)

私も、よその人みたく
知らぬふりするしかないから、もう何も言わないよ。

私との会話これで、終わり

せっかくだから、私へのお礼に使わなくて、あちらからも見てる人がいるから、
有効に使っていいから。

みやちゃんの気持ちに寄り添えず残念でした。
偉そうに説教して失礼しまた。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

さようなら

お礼日時:2019/04/07 19:30

みやちゃん、まだ呑んでるの?


それとも泥酔してダウンしてるの?(-_-;)

まったりタイムの時にでも、これでも見てね(*^_^*)

    • good
    • 9
この回答へのお礼

花見という名の呑み会どころじゃない。。。
呑み過ぎでダウンでもないんだなー。

『風邪』という
やっかいなダウンやでー。。汗

お礼出来なくて、遅れて
御免ね。
今回の風邪はきついわー。

お礼日時:2019/04/07 19:34

お茶だけ、改めてΣ(-∀-;)


ごめんね。

https://images.app.goo.gl/siZ1CE1zHnkz6YXw6
    • good
    • 6
この回答へのお礼

新しい所に独り言や愚痴を書き込んで良いからね―(笑)

お礼日時:2019/04/07 20:07
    • good
    • 2

みやちゃん、おやつだよ(*^_^*)


呑みにでも行ったの?

https://images.app.goo.gl/r3v8M2ehuj3cBXAb7

https://images.app.goo.gl/b69dULXnxZdNpv5k8

かわいい動画も見てね(*^_^*)

    • good
    • 3

みやちゃん、こんにちは(^_^)


また、寝落ちしたΣ(-∀-;)
寝方が変なままだよ 汗

お礼は急がせないから、トイレ起きたついでじゃなくても良かったのに( °∇^)]リチギ。

今日はテニスかな?
私はバドミントンを中学の部活でやってたよ(^_^)
運動もしないとな。確かに。

見たい、知りたいの気持ちが運動を上回るせいもあるだろうね。

自分のプライド傷つけられたのとあの人を許せない気持ちはわかるけど、私もゆみやんの意見に賛成だね(((^_^;)

もう、やめてくれ〜(ー_ー;)
私はみやちゃんを信じたいんだ。私の事まで「ASD?
そんなのの相手は無理や。ごめん被るわ。恐いねん。」なんて、他の人と話してないよね⁉( ̄□ ̄;)!! ギワク

普通に、やり取りしてる女子ユーザーだよと誓える?

かわいい動画見てね(*^_^*)
    • good
    • 10

言いたい奴には言わせておけばいいんだよ。

お互いさ

憶測で物事を言いたい人間なんて、山のようにいる
証拠だなんだ?知らんがな
周りにお構い無しに
結局、自分らの言いたい事言えたらスッキリするんでしょ
自慰だよ、それ

しかも、他人の名前、名誉
傷つけてることに気づかない人間なんて、知らん

あのね、こんな場所でまで
喧嘩しまくりの人間って
余程、私生活ストレス抱えてると思われるだけ

なぜ、見に行く?言わせておけばいい
お互いそうだよ

これ、最後の会話かも
悲しいよ
    • good
    • 6

何?工事とのやりとり?


あそこにいた、○ーちゃんと
揉めたことあるの?

そんなのは知らない

それよりも、分かりやすく
名前だして悪口書いたことを
怒ってるよ

なぜ、いつまでも関わりたいの?

わかった、仕方ないって言われたら私も仕方ない

本当に楽しい会話が出来るみやちゃんだから、良かったのに残念だよ
寂しいよ(。>д<)

でも、みやちゃんが争いが好きなら合わないから
仕方ないね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼等の事はずっと我慢してきたけど
どんどんスカレーとしてるやん
また職業を否定されて「偽物」とまで書かれて
俺は黙ってられへん。

あそこならブロックされてないから
もんくをいいに来ることを願ってたけど
結局はようこんかったやん。
我慢してたけど、エスカレートすれば
俺も黙ってるわけにはいけへんねん。

お礼日時:2019/04/07 10:51

そうなんだ、、なーちゃんは


頼りにされてるんだね。

青いラメ?
ラーメンじゃなくて?

頭痛?咳?
気のせいだよ、大丈夫

ちちんぷいぷい
ん?何だっけ?

あ、飛んで毛~
ごめん、禿げた?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

息子さんが外泊?
チョメチョメしたのかな―(笑)

俺は剛毛だから大丈夫!

お礼日時:2019/04/07 08:21
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!