プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆる~く話しましょう3です。
以前からのご贔屓様
宜しくです!

質問者からの補足コメント

  • セシール 連絡待つからなー。

      補足日時:2019/03/31 22:01
  • 皆さんに謝罪があります。
    私、smi0227はダイキリさんという此処のユーザーさんに誘われて
    ダイキリさん含め4名様のLINE情報を頂きました
    全てダイキリさんが教えて下さったものです。
    今でもお一方とはLINEでお話をしていますが
    個人的な会話であり、gooの内容ではありませんが
    その様な誘いに乗ってしまった私自身にも責任があると思い
    この場をお借りして皆さんに謝罪を申し上げます
    申し訳ございませんでした。

      補足日時:2019/04/01 23:32
  • 何度も申し訳ないです。
    ダイキリさんが私だと勘違いしてる方には
    申し訳が無いと感じております。
    私は一切の複アカを持っていませんので
    皆様にはそれだけはご理解いただきたく思っております。

    てか、複アカを作ることが出来ないのが事実です。。。汗

      補足日時:2019/04/02 00:55
  • 只今、連絡をくれた方
    再度連絡ください。
    宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/04/08 10:58
  • ダイキリ様へ
    毎日・100にも拘らずに1個のスレッドを長期間大切にして持たれてはどうですか?
    *私もクレちゃんも何度も言ってますが複垢は持っていませんよ。

      補足日時:2019/04/09 12:05
  • どうしても連絡が欲しい。待ってる!アヒル。

      補足日時:2019/04/09 15:34
  • アヒール ワープ頼んます!

      補足日時:2019/04/11 19:30

A 回答 (245件中11~20件)

打ち掛けた書き込み止めた。


初めての人のスレにあんな荒れた言葉を入れたらと。
久々キレそう!
やっぱ河童は変わらんね!
あれには気をつけてよ!

ドラマも意外なところに
犯人は居るし!
どうでも出来るし、
頭は良いみたいやし。
和尚や俺やみやちゃんも
意外に?笑!単純やからね。
悪い意味でないけど。

犯人らしい人は疑いがあつまるが、意外になんてね!
あるあるやん!
気をつけなはれ!笑
アハハハハハ
ばかすのは得意な妖怪には!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

俺には誰がかっぱなのかが分らん・・・汗
ヒントをくれー子

またまた〆るから再開に変わったでー(笑)
もう笑うしかないわーあの人は。。。
よそ様のスレで、、、

俺は河童よりこっちの方が怖いわ―(笑)

今日は御曹司にはもう会ったん?
TV電話?直接?
あれ?
週末に来るって言ってなかったっけ?

お礼日時:2019/04/13 14:34

みやちゃん、こんにちは(^_^)


今、事務所かな?

通報と削除依頼は、URL貼ってくれたけど真ん中以外は、「お探しの情報が見つかりませんでした。」としか、出なかったよ(ー_ー;)

風邪は大丈夫なの?
二重マスクは、却って苦しいからやめた方がいいよ。(((^_^;)

かわいい動画見てね(*^_^*)



自分の仕事の事は、自力でが基本だよね?( -_・)?
手続きなんてしてたら、5月になる(-_-;)
仕事の為の時間は私には、1秒でも惜しいんだ。

それって、急ぎ過ぎる?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとね♪

自分のやれるぺーすで良いと思うよ。

お礼日時:2019/04/13 14:14

みやちゃんお久しぶり。


最近はひっそり、ひょっこりはん的に楽しむつもりが笑
また妖怪から絡まれて!汗
くれちゃんに感謝ですよ!
あれこそ嵐よりたち悪いよなあ~!
アハハハハハ

風邪治った?
無理はせんで最後まで治しよ!若くないからね、穏やかに!笑
お大事に!笑
    • good
    • 6
この回答へのお礼

俺は穏やかにしたいんじゃが
あちらさんが嘘ばかりで。。

読まなかったことにして下せ~ お代官様~!

元気そうで何よりじゃな(笑)

ところで。。。
そっちには回転寿司はあるんか?

♪か~ぱ かっぱの かぁ~ぱ寿司 ♪
アヒールは生魚が好物やもんね~(笑)

お礼日時:2019/04/13 14:03

みやちゃん~おはよう(=゜ω゜)ノ


昨夜はありがとうね。

なぜ(?_?)消されたのか
謎だけど(-_- )

私も浜省のファンになってしまったよ
(*´ー`*)

今は、怒りと悲しみが混じった心境です(-_- )
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ええ曲多いやろ

今から
寝るわー

おやすみー☆

お礼日時:2019/04/13 09:35

春風邪ですか、辛いよね。


亡くなった母親から聞いた話ですが、
卵酒を飲めば風邪に効くらしいですよ。
「ゆる~く話しましょう3」の回答画像247
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あずっち
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
昔は、風邪を引けば玉子酒ってよく言ってたね―(笑)
作り方知らんし、日本酒は呑めないんだよねー(笑)
ありがとね♪

お礼日時:2019/04/12 23:15

みやちゃん、今日のおやつ差し入れ兼お見舞いだよ(*^_^*)



https://images.app.goo.gl/stDzpDykvTcb9zaN7

https://images.app.goo.gl/ub5RWEVzhhuG7hGe6

誰が下着なんか、見せるか❗
(゜o゜)\(-_-)ドスケベ、ヘンタイ!
さすが、エロ皇帝(¬_¬)

病人に手荒な事はせんといて
優しくお願い(*^-^*) って、頭ナデナデかい(((^_^;)
頭より、左肩さすってくれる方がありがたいよ(;´∀`)

あ〜痛い(;>_<;)

この動画見てね(*^_^*)

    • good
    • 6
この回答へのお礼

いつも
ありがと♪

風邪はまだまだかなー(笑)

お礼日時:2019/04/11 00:14

みやちゃん、こんにちは(^_^)


本当に心配したんだから!

とにかく、点滴と注射してもらって薬貰ったなら安心したよ(;´∀`)
驚かすなって(゜゜;)\(--;)

完治するまで仕事休めと、言われたら事務所に連絡して、診断書の事も相談してね。
出費が痛いけどね(-_-;)

かわいい動画、心の慰めに見てね(*^_^*)



では、洗濯物干すのでまた後でね(*^_^*)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

.




|д・)

オパンツ!
オパンツハ ドコ?

お礼日時:2019/04/10 13:56

みやちゃん、おはよう


(-_-).。oO ボ〜ッ
風邪大丈夫?

こちらは、曇りだよ☁
けど、雪がちらつく予報が出てたようなσ(^_^;)?

返事なしだと、倒れてるんじゃないかと心配するから
「俺は、無事やで(^_^)」の返事くらいしてね(ー_ー;)

無事ならだけど、かわいい動画見てね(*^_^*)



今日もよろしくね(*^_^*)
安否確認させてだめよ(-_-;)

左肩が痛むな(>_<)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

今朝から連れに来てもらって
点滴&注射をして
薬貰ってるよー。

かなりひどい状況で。。。
参ったわ―(笑)

ありがとね♪

お礼日時:2019/04/10 12:05

みやちゃん、>治らーーん!


完全にこじらせたわー(笑)
それ、ここでカキコする位ならまだ重症ではないな(^_^)

今日、また友達の病院に行って手当してもらってね(;^_^A
風邪でも休みが長引くと、診断書の提出要求される事もあるから、注意して(ー_ー;)

こじらせると、症状によっては入院させられるよ( ̄~ ̄;)

緑茶、保温ポットに入れといたからね(*^_^*)

私は、昨日整外行ったら、〇十肩と診断されて、リハビリでホットパックと滑車牽引してきたよ(;´∀`)

お礼は、気分が良い時で大丈夫だからね(^人^)

ハグーー!
ムギューー!
お休みー☆

CHU❤
    • good
    • 5
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11073113.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11073152.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11073036.html

忙しくなければ、通報&問い合わせでの削除依頼をお願いします。

お礼日時:2019/04/13 12:29

みやちゃん、こんばんは(^_^)


とめやん、お久しぶり(^_^)
まとめて、すいまめーん 古っ

とめやん、お孫さん日に日に成長を実感してるかも(^∇^)
目の中に入れても痛くない程、かわいくてしょうがないんだろうな(*´∀`)♪

みやちゃん、風邪大丈夫?
治りが良くなければ、友達のお医者さんに注射か点滴の1本でも打ってもらってね
( ^ ^)r゛゛
私が医者なら、太い注射お尻に打つよ(^人^)

無理すると、こじらせて厄介になるんだからね(;゜∀゜)
そういう私は、心と体が噛み合わないまま強行で仕事しようとしてるあほなんだが(-_-;)

かわいいのと目覚まし用の動画見て聴いてね(*^_^*)



https://youtu.be/7dUfaCD5Y0A

風邪なんだから、お礼の事は気にしないで。大丈夫だからね(^人^)

これから、バスタイムだから
(^_^)/
    • good
    • 7
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
風邪が治らーーん!
完全にこじらせたわー(笑)

お礼日時:2019/04/09 23:39
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!