プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆる~く話しましょう3です。
以前からのご贔屓様
宜しくです!

質問者からの補足コメント

  • セシール 連絡待つからなー。

      補足日時:2019/03/31 22:01
  • 皆さんに謝罪があります。
    私、smi0227はダイキリさんという此処のユーザーさんに誘われて
    ダイキリさん含め4名様のLINE情報を頂きました
    全てダイキリさんが教えて下さったものです。
    今でもお一方とはLINEでお話をしていますが
    個人的な会話であり、gooの内容ではありませんが
    その様な誘いに乗ってしまった私自身にも責任があると思い
    この場をお借りして皆さんに謝罪を申し上げます
    申し訳ございませんでした。

      補足日時:2019/04/01 23:32
  • 何度も申し訳ないです。
    ダイキリさんが私だと勘違いしてる方には
    申し訳が無いと感じております。
    私は一切の複アカを持っていませんので
    皆様にはそれだけはご理解いただきたく思っております。

    てか、複アカを作ることが出来ないのが事実です。。。汗

      補足日時:2019/04/02 00:55
  • 只今、連絡をくれた方
    再度連絡ください。
    宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/04/08 10:58
  • ダイキリ様へ
    毎日・100にも拘らずに1個のスレッドを長期間大切にして持たれてはどうですか?
    *私もクレちゃんも何度も言ってますが複垢は持っていませんよ。

      補足日時:2019/04/09 12:05
  • どうしても連絡が欲しい。待ってる!アヒル。

      補足日時:2019/04/09 15:34
  • アヒール ワープ頼んます!

      補足日時:2019/04/11 19:30

A 回答 (245件中21~30件)

ベイクイッチお久しぶり!


元世師留どす!笑

みやちゃん久しぶりにみんなと会えたし良い一日になったよ!笑
飲み過ぎたかもよん!
アハハハハハ
さあ!寝よかなあ?
酔ってるからか、電話掛ける相手を間違えるし!汗
着信と送信のリダイアルを
間違えてた!
アハハハハハ
なんか今日は久しぶりで
本当に嬉しくてね。
迷う俺の背中を押してくれた人もいたんよ!笑
良かった~!笑
んじゃあねえお休み~!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ごめん!
風薬飲んで寝入ってたー。
連れからの電話も気づかんかった―(笑)
楽しむのが一番やからねー。
それにしても
良かった・良かった(笑)

お礼日時:2019/04/09 21:49

みやちゃん、まだ風邪治らないから、今日のおやつはこれね(*^_^*)



https://images.app.goo.gl/uSuEFJcNqG6skUy3A

https://images.app.goo.gl/GrcXKcASuAxz4Yxs8

>薬飲んで、眠り姫になってたわって・・・( ̄~ ̄;)
王子様は私か⁉
それとも、〇〇〇さん?

さっき、整外行ったよ。
やはり、〇十肩だと(ー_ー;)
診察後はリハビリでホットパックと牽引で済んだよ(^_^)
注射や吊るのは、免れて安心したわ〜\(^_^)/

何か食べた?食料はあるの?
必要な物は、友達(連れさん)かお兄さんに頼んでね。

ある程度、治るまで通院以外の外出は控えて。

この動画見てね(*^_^*)



俺は、大丈夫やでなんて油断はだめだよ(; ̄ー ̄A
また、後で様子見に来るわ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとね。
薬が効いてるみたい(笑)
眠いわ―(笑)

お礼日時:2019/04/09 17:02

みやちゃん、こんにちは(^_^)


返事ないから、気になるんだけど仕事❔今日も休んでるの?(;´∀`) 心配

返事ないと、安否確認されるの当たり前だよ(;^_^A
連絡をお待ちしております。

愛夢流さん、始めましてではないような?σ(^_^;)?
私は、何となくあの方ではないか?と予想してますが。

みやちゃん、かわいい動画見てね(*^_^*)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ベイクッチ~
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

お礼遅れてごめんやでー。
熱は下がったけどまだ保菌者やから休んでるよ~。
風薬を飲んだらメチャ眠たいわー。

いつも
ありがとね♪

お礼日時:2019/04/09 13:29

話の流れ?


普通に話しただけ!笑
私は私のやり方で楽しむ。
本登録はまだ先ですね!笑
たまに覗いて顔見るくらい。
和解ってそもそもトラブルないし!笑
気持ちは伝えて自分のやり方伝えてだけですよ笑
トラブルは苦手やし!笑
楽しく皆と会話したり、皆が元気ならそれで充分に幸せやからね!笑
それだけですよ!笑
久しぶりのgooは良いですね
ホントにそう思いますよ笑
またひょっこり現れるかも
。笑
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ひょっこりはんかー!
アヒールが戻るだけでこれだけの変化が有るんやで。
俺が言ってた事に間違いはなかったやろ?

自分の楽しみ方を優先するのも良いと思うよ(笑)

良ければ、ワープしてくれるかい?

お礼日時:2019/04/09 12:19

お邪魔します。


雑誌でよろしいんですよね?
慣れてないもんで。
アムルって申しますが、
アヒルでも大丈夫です。
また宜しくお願いします。
たまにしか出て来ないかもと思いますが。笑
    • good
    • 11
この回答へのお礼

初めましてです!・・・・か?(笑)

昨夜、ゆみやんとこで観た時から分かってたで―(笑)
俺はゆみやんにブロックさえてるからカキコでけへんからねー(笑)
もう本登録してしまえよー。アイール!(笑)

彼とは和解したのかが知りたい。
話の流れを知りたい。

お礼日時:2019/04/09 11:39

みやちゃん、それ誰に言ってるの?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

秘♡密

お礼日時:2019/04/08 11:03

みやちゃん、風邪大丈夫?


また、様子見に来てしまったよ(;´∀`)
一人暮らしだから、心配で。

体調はどうかな?
何か食べた?カップ麺か果物でも食べて、薬飲んだかな?

私は、心配なんだかんな(-_-;)
頭痛や熱なら、冷却シート貼るか枕型のアイスノン使ってね(;^_^A

https://images.app.goo.gl/6fJ54DUcmsERV8vn9

https://images.app.goo.gl/ek7znk99Qkk7VDXs7

私は、子供用のを使ってるけど、使う理由の大半は夏の暑さと寝苦しさなんだよ(笑)

浜省のこの曲も、贈るね(*^_^*)



無理しないで、ゆっくり休んでね(*^_^*)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

めっちゃええ曲やん♪

ありがとね。

新しい方になーちゃんが来てるよ―(笑)
お喋りすれば良いと思うよ。

お礼日時:2019/04/08 10:41

寝ぼけて、どじった〜(>_<")





本当にごめんね(((^_^;)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

おいおい。。。
寝ぼけるな~(笑)

お礼日時:2019/04/08 06:35

動画、間違えた(-_-;)ゴメンネ



    • good
    • 7

みやちゃん、おはよう


(-_-).。oO ボ〜
風邪は、大丈夫?
熱はないの?

熱あればもちろん、あまりなくても体のだるさとかがあるなら、事務所に連絡して休んで( ̄~ ̄;)シンパイ

早く治したいなら、内科行くか内科医の友達に来てもらって、手当てしてもらってね。

偶然、目覚めたついでに様子見に来たけど、体調が辛いなら今日は仕事休んで、ゆっくり休養してね(*^_^*)

お見舞い代わりに、かわいい動画見てね(*^_^*)



再び、お休みー☆
    • good
    • 7
この回答へのお礼

おはよー♪
熱少しあるから
自宅療養するわー。

ありがとね。

お礼日時:2019/04/08 06:34
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!