プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆる~く話しましょう3です。
以前からのご贔屓様
宜しくです!

質問者からの補足コメント

  • セシール 連絡待つからなー。

      補足日時:2019/03/31 22:01
  • 皆さんに謝罪があります。
    私、smi0227はダイキリさんという此処のユーザーさんに誘われて
    ダイキリさん含め4名様のLINE情報を頂きました
    全てダイキリさんが教えて下さったものです。
    今でもお一方とはLINEでお話をしていますが
    個人的な会話であり、gooの内容ではありませんが
    その様な誘いに乗ってしまった私自身にも責任があると思い
    この場をお借りして皆さんに謝罪を申し上げます
    申し訳ございませんでした。

      補足日時:2019/04/01 23:32
  • 何度も申し訳ないです。
    ダイキリさんが私だと勘違いしてる方には
    申し訳が無いと感じております。
    私は一切の複アカを持っていませんので
    皆様にはそれだけはご理解いただきたく思っております。

    てか、複アカを作ることが出来ないのが事実です。。。汗

      補足日時:2019/04/02 00:55
  • 只今、連絡をくれた方
    再度連絡ください。
    宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/04/08 10:58
  • ダイキリ様へ
    毎日・100にも拘らずに1個のスレッドを長期間大切にして持たれてはどうですか?
    *私もクレちゃんも何度も言ってますが複垢は持っていませんよ。

      補足日時:2019/04/09 12:05
  • どうしても連絡が欲しい。待ってる!アヒル。

      補足日時:2019/04/09 15:34
  • アヒール ワープ頼んます!

      補足日時:2019/04/11 19:30

A 回答 (245件中71~80件)

バッチコーーイ♡

「ゆる~く話しましょう3」の回答画像186
    • good
    • 0

みやちゃん、こんばんは(^_^)


今日も1日お疲れ様(*^_^*)

外出すると何か苦しくなって支援センターとハロワの職員さんに心配されてしまった。
(;´∀`) 冷や汗

「ベイクッチさんは、今まで自分の障害特性についてのまとめを作成したり、スマホや本等で障害者就労について良く研究してますね。」と、言われて、「そういうの自分で全てやる人あまりいないですよ。一人で良く頑張って来られましたね。」とも言われたよ(-_-;)

「障害持ちでも、自力で全部やる(* ̄ー ̄)キリッ!」の気持ちだけで、やって来た私が力み過ぎだったのかな?σ(^_^;)?

これ、飲んで疲れを癒してね(*^_^*)
ノンカフェインなら、寝るのに支障出ないから。(^^)d
「ゆる~く話しましょう3」の回答画像184
    • good
    • 1

ヘイお待ち!!新鮮魚介召し上がれ♡

「ゆる~く話しましょう3」の回答画像183
    • good
    • 0

そうなの?


私はストレス溜まりまくりで禿げそう!笑笑
ありがとう、息抜きしますー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
リラックスも
大事やからねー

お礼日時:2019/04/04 17:34

えっそうなの?


あんまりストレスためちゃダメですよ?体に悪いから・・・。
ストレス発散ストレス発散!(*ov.v)o
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ストレスが無いことが


ストレスなんじゃが。。。(笑)

よきっちゃんこそ
たまには
息抜きしいやー。

お礼日時:2019/04/03 18:44

smiさん!コンチャーッ!!!!!!!!!!!



・・・どうしたの?なんかもめてる?(*_*;大丈夫?
    • good
    • 2

みやちゃん、こんにちは(^_^)


今日も相変わらずの忙しさかな?
こちらは、やっと晴れだよ☀

あの話は、うんざりしてる筈だから、私は触れない(-_-;)

体調はまだ回復したと言えない。でも主治医の意見書が必要だって。障碍者枠での仕事探しだからね。

登録は、これから行く予定。
体調と余寒に注意して、今日も良い1日を(*^_^*)

かわいい動画見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
寒いよねー。
まさに三寒四温やね。

焦らずに、ボチボチとやな―。

お礼日時:2019/04/03 12:30

わかった❗️念のための


確認作業しただけだから

ここまで、書けば
みやちゃんも信用されるようにとね、、

ま、中には騙されて馬鹿みたいと思う人もいるだろうが、それは、それで人生色々だよ

だって、わからないものは
わからないよ

みやちゃんの言葉も
他の人の言葉も真実も誤解も色々混ざるからわからん

ところで
奴ら?とは、だれだか
わからないけど、 まあ
触れないで置くよ

だから、みやちゃんも
忘れる方向にいこうよ

だってわかり会えないなら
離れるしかないよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離れようとすると他のスレッドに
「彼らとの塀は取り除きました」って書き込んだり
常にこちらに対しての書き込みをわざとする行為自体も
俺は許されへんねん。

数名からかなり前に
「もう関わらんでええんちゃう?」って言われたけど
彼の朝スレは彼の家庭環境も考慮すれば
彼が羽を伸ばせる場所を守ってあげたい気持ちが強かったから
それを説明して、理解してもらってたって言う
事実すら彼は知らないだろうね。

俺は裏切りに対しては正面から徹底的に行くタイプ
だから、雑談帳にも謝罪の一文を載せてくれてたら
何も思わなかったけど、逆切れで反論してきて、
すぐにまたブロックをしよったやん。
それって、核心に迫られてるから自己保身のために
ブロックしたんやと思うよ。これ以上痛い腹を皆に見せたくなかったんやろね。

お礼日時:2019/04/03 04:50

電話の間違いだ、失礼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな俺が嫌なら
ゆみやんは離れたほうが良いよ。

俺にかまうせいで、ゆみやんまでもが
ターゲットにされる可能性は十分にあるからね。

その点はゆみやん自身が決めればいいと思うけど
俺にかまうとターゲットになるから
離れるのが安心やと思うよ。
奴等はどんな汚い手を使ってでも
誹謗中傷を繰り返し、其の度に
人を騙し、裏切り続けるやろうからね。

お礼日時:2019/04/03 04:19

そっか、、



100いかなかったら、辞める、、(-o-;)
プレッシャーだろうなぁ

やはり、裏で繋がると
面倒だねぇ

今ではつるんでる、、か

ね、荒らしはみやちゃんじゃないよね?絶対に違うよね?
敢えて聞くけど

アカウント作れないんだよね?
こんな台詞言わせるほど
荒らしは迷惑な存在なんだよ
正体つかまないと

違うよね?

ちなみにセ○ルンと
電車で話したの?
まるで、言ってること
違うね、ダ○キリさんと

なら、なぜ
セ○ール連絡まつからなぁ
だなんて、補足だしたの

そのあとに連絡とれたの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

荒らしは俺じゃないよ。
複アカなんてめんどくさい事はしない。
まぁ~PCからは複垢は作りにくいやろねー。
本登録してるから作りたくても作れないのが現状。
何度か、作れるものなら作って言ってやりたい!と思ったこともあったけど
そんなこと迄して反論しても仕方ないしね。

セシールとは今は何の連絡も取ってないよ。
あの話は昔にしたことだからね。

俺と爺さんの言い分が番うのは当然やで。
爺さんは自分が言った事・感じてた事を
「みやちゃんが言ってた」と勝手にすり替えてるからね。
そういう嘘も俺は腹が立つねん。
自分の発言に責任を持て!ってね。

昨夜の件でも
「俺の事・クレちゃんの事には全く触れていな!」って言い張ってるけど
下の方のクレちゃんのスクショを見れば言ってる事が
ハッキリと俺・クレちゃんの事だとわかるやん。
それでも完全にしらを切り続ける態度って
ある意味で病的に感じてるよ。

お礼日時:2019/04/03 04:15
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!