アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両思いという状況は片思いの状況とは異なり、特に告白等必要無く流れでそのまま何となく交際に至るということでしょうか?
その中で何時か気持ちを相手に伝えれば良い。ということでしょうか?
だとしたら男女共に脈あり勘違い等で振られたり等負担の少ないこれ以上無い理想的な恋愛の始まり方ですね。

両思いの定義は理解しておりますが、その後二人が相手に対してすべき対応?みたいなのを教えて欲しいです。取敢ず告白なんかはしなくても大丈夫OKでしょうか?
・・・・今私自身の状況がその様な状況なのでお訊ねしました。

A 回答 (1件)

告白なしで両想いと確信できるということが少ないですからね。

勘違いってこともあるでしょうし、わざと「勘違いさせる」という人もいます。

寝るだけ寝て、「え?俺好きなんて言ってないよ?」というやつです。

その確認のためにも、「お互いに好きあっているよね?」という告白はしたほうがいいと思います。

あとはちゃんと好きと言い合える関係の方が私はいいと思うというのもありますけどね。
    • 1