アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やりたいけど必要のない事。
行きたいけど、行く必要のない場所。
このような場合、あなたなら やる、やらない、行く、行かない、どちらの選択にしますか?

A 回答 (5件)

普段、必要だからやる、行かないといけないから行く、そういう生活をしているので、「必要のない事をやる」「行かなくてもいい場所へ行く」ことで心や身体を開放することが必要なのだと思います。


私は「やる」「行く」です。
    • good
    • 0

必要か不必要かというのは主観的視点、客観的視点、低級な感性、高級な理性で判断は変わります、まずどの視点での判断を仰いでいるのかを、前提としておくべきでは。

    • good
    • 0

やる。

行く。です。

やりたい、行きたいと思うのは自分にとって必要な事なので。
    • good
    • 1

究極的には俺って生きてる必要ないじゃん と引きこもりになってしまったり 生きるのが嫌になってしまったり しちゃわないように したい

ですね
    • good
    • 0

行く! を選ぶかな。


道中何か面白いことありそうな感じがしますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!