アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人のインスタ(鍵垢)をフォローリクエストしたんですけど、許可もされないし、拒否もされない、、、理由は???

質問者からの補足コメント

  • わたしのインスタに興味ないなら
    フォローリクエストは許可するけど
    フォローはしないとかじゃないの??

      補足日時:2019/03/13 16:20

A 回答 (2件)

貴方のインスタには興味がないか、


貴方のインスタの中身を見てフォローされたくないのか。どっちかですかねぇ。
本人に聞かないと わかりませんが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はわたしも鍵垢なんですよね。

お礼日時:2019/03/13 16:19

そうだったんですね。



ブロックされないだけ良いと思ってた方がいいのでは。

SNSなんて そんなもんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A