アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度男子に誘われてデート(?)をします。イヤリングつけて行ったらどう思われますか?また、どんなのを身につけたら印象が良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 私の背は高く、容姿は真ん中くらいです。髪の毛は肩にギリギリつかないくらいで、カジュアルな服で行きたいと思っています。

      補足日時:2019/03/13 10:02

A 回答 (2件)

気がつかない男はいます。


気がついても何も言わない男もいます。

「早く気がつけよ」とイライラするかもしれません。

そうなったときのことを考えておいた方が良いですよ。

何か言ってくれればいいんですけどね。
    • good
    • 0

イヤリングいいじゃないですか。

デートなんだし!
彼が、好きなコーディネートが1番なんですけどね。私にはそこまで分からないからな。ケバくない程度の14、15歳のデートコーデとかで検索かけてみたら、なんかいいアドバイス拾えるんじゃないかなー?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!