アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宗教の勧誘というと、一番有名なのはエ○バでしょうが、それに限らず、宗教の勧誘に来るお姉さんってどうしてああも美人ぞろいなのでしょうか。正直言って、定期的にそのお姉さんとやれるなら入っても良いかなぁと思ってしまうレベルの美人です。あれって整形なのでしょうか。

A 回答 (9件)

宗教の勧誘に来るお姉さんってどうしてああも美人


ぞろいなのでしょうか。
 ↑
美人もおりますが、おばさんも、
冴えないあんちゃんもおります。
美人が多いところは、男のスケベ心を利用して
信者を増やそうとしているのです。
オーム真理教がそれをやって、かなりの
成果を出しています。



正直言って、定期的にそのお姉さんとやれるなら入っても
良いかなぁと思ってしまうレベルの美人です。
 ↑
やれるのは幹部だけです。
幹部になるのは大変ですよ。
月何人信者を増やすとか、会報を何部売れとか
ノルマをこなさないと幹部になれません。



あれって整形なのでしょうか。
 ↑
そこまでは判りかねますが、数多い信者の中には
美人もおります。
    • good
    • 0

そんな話は聞いたことがありません。


しかもこのカテは、「エステ・脱毛・美容整形」だし・・・
    • good
    • 0

宗教への勧誘のために訪問する人は我が家にもよく来ますが、


美人ではないですね。
整形かどうかは知りませんが、やれる宗教などはないでしょうね。
入ったら、それきり会えないケースのほうが多いんじゃないでしょうか。
勧誘する人はそれ専門の人が多いそうですからね。
    • good
    • 0

美人は一度も見ないけれど、キリスト教系はいるかもね。

    • good
    • 0

いやー、お目にかかったこと 御座いませんね。


是非とも、お目にかかり お近づきになりたいものです。
    • good
    • 1

美人に釣られて入信するような単純な人を狙っているのでしょう。


まぁ新興宗教のやり口でしょうがね。
一度入ると抜けられず、金の為る木にさせられるのでしょうが。
    • good
    • 1

来たら「玄関口では何ですから、どうぞ中へ入って下さい。

丁度家人は留守でベッドルームもきれいになっていますから!あ、お一人でお願いします」と・・・
    • good
    • 0

エロバの証人

    • good
    • 0

高報酬で雇われている枕営業勧誘部員です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!