電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事で秒針付きの時計が必要なんですが
具体的にどゆ物ですか?
いまいちわかりません…
ちなみに昨日買ったのはこれです!
これはまた違うのでしょうか?

「仕事で秒針付きの時計が必要なんですが 具」の質問画像

A 回答 (5件)

アナログの腕時計じゃないかな?

    • good
    • 1

>パソコンでグラフの時間確認に使ったりします!



「グラフの時間確認」が具体的にどのような事か分かりませんが、
単に時刻が知りたいなら、購入されたもので良いでしょう。

>やっぱりお店の人に聞くのが一番ですね(>_<)

お店の人じゃ分からないと思いますよ。
その業務を指示した上司に聞いてください。

イメージ的には、ストップウォッチじゃないかなぁとは思います。
それなら、スマホのアプリにありますよ。
    • good
    • 0

試験監督のお仕事されますか?


腕時計がアナログの秒針あるもの所持が必須ですが、とりあえずその辺の1000円くらいの腕時計買って、多分開始時間直前にスタッフ全員秒針合わせるはずです。

違ったらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試験監督ではないです(^^;
OLです。パソコンでグラフの時間確認に使ったりします!

腕時計で大丈夫でしょうか?
アナログとゆうのは理解できたんですが、やっぱりお店の人に聞くのが一番ですね(>_<)

お礼日時:2019/03/13 21:13

これはデジタル式目覚まし時計。


秒針は無いけど、秒は判ります。
どういう時に使うのかわからないのですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うんですね…^^;

時計はグラフなどの時間確認で使います!

お礼日時:2019/03/13 21:04

34秒計れているので、これでいいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!