親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

通話について質問です
携帯番号の電話は特に問題ないのですが
LINE電話になるとわたしがスピーカーにして話すと相手の方にキーキーとした
雑音が入るらしいんです。。
スピーカーがやられてるんでしょうか??対処法かなにかないですかね····
携帯に詳しい方お願いします
ちなみにAndroidのGalaxyセブンエッジです。

A 回答 (1件)

スマホだとパソコンと違い設定とかがありませんので、

単純に初期不良と思います。
1年以内ならドコモショップで無償交換できます。
既に過ぎているならイヤホンマイクを買えば改善するかもしれません(イヤホン必須になりますが)

GALAXYは色々問題多いので、
もし次買うならXPERIA 1かiPhoneXSをオススメします。

XPERIAはカメラや音楽機能に強く、操作はGALAXYに近いです。
性能が大分高く、5G対応なので圧倒的速さで安定しています。

iPhoneXSは特別カメラ良いとかはないですが、性能も高く、ケースが豊富で目立ったバグは少ないです。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!1度イヤホンで試してみます(ت)
Galaxy問題多いですよね〜
回答ありがとうございます