プロが教えるわが家の防犯対策術!

料理以外で何かオススメありますか?

最近環境が変わり、1人でいる時間が多くなって寂しいので何か趣味持てたらなぁと思っています。

A 回答 (4件)

ソロキャンプ


(防災対策にも良い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(^-^)

お礼日時:2019/03/20 22:19

読書でしょ


知識を得られる、賢くなる、

トルストイやゲーテお勧め、古典も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(^_^)ノ

お礼日時:2019/03/20 22:18

自分は、レジンにはまっています!機械は日光で代用出来るし、材料もほとんど100均で揃えれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
太陽でできるんですね。今度やってみます!

お礼日時:2019/03/13 22:56

「写経」が


よろしいかと存じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
字があまり綺麗ではないので、字の練習と精神鍛錬も含めていいかもです。

お礼日時:2019/03/13 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!