プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな子にLINEを送ったのですが、返信がかなり遅かったナリ。
春休み中にその子に彼氏ができて遅くなってしまったのかと思うと心が痛いナリ。(確定事項ではないが)
僕ってその子に煙たがられているナリかね?


返信も嫌に普通だったナリ

A 回答 (3件)

もしもこの口調で送ってるなら


そりゃあ返事は躊躇うナリよ…
    • good
    • 1

その、、貴方のナリがナリなんよ。

    • good
    • 0

多分、恋愛対象に思われてないナリね。


もっと仲良くなって、距離を縮めるなるナリよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!