アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人で(男女)付き合っていないのに水族館に行くのは脈アリですか?
ちなみに2年前別れた元カレです
明日はホワイトデーです。
私はバレンタインに好きな相手に渡し、昨日LINEで好きな相手から
(ここからはLINEの内容です)
相手『明日空いてる?』

私「明日なら1日空いてるよ」

相手『よかったー 渡したいものがあって』

私『ありがとう! 受験終わったから遠出したいなぁ できたらだけど笑』

相手『お、いいね。どこがいい?』

私 「うーん。。 ○○くんはどこ行きたい?」

相手 『水族館かな 行きたい。』

私 「いいね! 行きたい!」

相手 『やったー どこの水族館がいい?』

etc。。
という感じで水族館に行くことになりました。
これは少しは期待してもいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

なんか期待しちゃいますね。


渡したいもの、これはお返しととっても良いと思います。
復縁上手くいくと良いですね!
楽しんで来て下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!