アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの意見が聞きたいです!
もし自分が長年付き合って同棲もしている彼氏が何年も無職で働く気がなく、彼女の自分が毎日会社の後もファミレスで深夜までバイトをし、帰ったらご飯を作ってと言われる。
ほぼ休みなく働き家賃や彼氏の携帯代を払い、彼氏は彼女のお金でパチンコを打ち、昼間は彼女に買ってもらったゲームばかりしている。
しかも束縛も激しく携帯のGPS機能で居場所を見られ、帰りが遅いと怒られ、送り迎えをしないとダメだななどと言ってくる。
そんな彼氏についてどう思いますか?もし自分だったらどう思いますか?
皆さんの意見をお願いしたいです

A 回答 (7件)

捨てます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます!
もし彼氏に恩があったとしても捨てますか?

お礼日時:2019/03/14 14:27

クズ男だと思うと同時に、


自分に合う都合のいい金ヅルをうまいこと見つけたんだね、
って思います。
だって、それだけ怠けても束縛しても離れない彼女なんですからね。
    • good
    • 1

恩があろうが、無かろうが、人間的に終わっている、最低な男と一緒にいると、自分は幸せになれないと思いませんか?普通なら、捨てますよ!

(=^ェ^=)貴女は、ヒモの彼氏さんの奴隷ですか?そのうち、借金返せなくなり、風俗に売られても平気ですか?自分の人生、自分で決めて下さい!(=^ェ^=)
    • good
    • 1

すぐに別れるし、消えて欲しい。

    • good
    • 1

私だったら、別れますね



その男性に魅力の欠片もないですから……
    • good
    • 0

そういう男性をヒモって言うんですよ。

今の状態は貴方だけでなく、彼にとっても良い状態とは思えません。それとも今の状態で、一瞬でも幸せだと思える時があるのですか?
    • good
    • 1

恩なんかとっくに返しきってるでしょ


お釣りが来るくらい尽くしたでしょ
もうそんな恩なんかイイから
そんなヒモ、廃棄処分して!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!