プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PC初心者なのに、Excelファイルが届いて、記入し、Excelを添付して返信する方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

ご質問から、届いたExcelファイルに記入したものに記載して一旦保存します


相手に返信するときは、保存したファイルを添付してメール送信します。
ご参考まで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遅くなりましたが
ありがとうございます。
本日無事成功しました!

お礼日時:2019/03/19 21:37

パソコンで Gmail にアクセスし、「作成」、添付アイコン(「添付」)をクリックし、アップロードするファイルを選択し、「開く」をクリック。


https://support.google.com/mail/answer/6584?co=G …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが、
ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/19 21:37

詐欺にあっていなければいいけど。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!