プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、彼に突然、連絡とるのやめようと言われて、すぐにラインで、理由を聞いたけど、未読無視されています。ブロックされているのでしょうか?もう、連絡は二度とないのでしょうか?

A 回答 (4件)

彼氏に言われたのですか?ちょっと意味がわかりませんね。


交際しているのに連絡取るのやめようってのは別れようって事なのでしょうか?

交際していない彼なら、まぁわかります。
その場合なら、連絡が嫌になった。他に好きな人ができた。彼女ができた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけだったんですかね…彼氏のつもりは。回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2019/03/15 12:34

実は二股で、もう一人の女に発覚したので、あなたを切ったんじゃないですかね。



このバタバタ感からすると、まともな最後じゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそんな感じします。彼のホーム画面とおそろいにしているスタンプみつけましたから。

お礼日時:2019/03/15 10:22

なんて不誠実な。


別れるなら別れるでハッキリして欲しいです。そんなやつ捨てた方がいいです。そういう人は将来的にあなたの家族にも友人にもいい印象は与えないでしょうから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

信じていただけにショックで。でも、回答頂き少し元気でました。ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/15 10:20

LINEがダメなら、電話かけたらどうですか?


ただ・・・・・・勝手に連絡取るのやめよう。なんて、話し合いの時間もくれない男は私はNGですけどね。どっちみち今回仲良く戻っても、続かないと思うから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…周りからも同じ事を言われます。回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2019/03/15 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています