プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近イラストに自信が無くなってきたので褒めてくださりませんか?

「最近イラストに自信が無くなってきたので褒」の質問画像

A 回答 (4件)

笑顔が素敵

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/16 10:05

お目目が綺麗で素敵

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/16 10:05

これ、褒めようがない


園児のらくがきですか

イラスト制作の基礎知識から学びましょう
専門学校もあります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ、あなたがこのポーズを描いてみてください。園児でもここまでは描けるので、あなたでも描けるはずです。

お礼日時:2019/03/16 10:04

私は 絵がサッパリ駄目なので


こんな風に 描ける貴方が羨ましいです
はにかんだ 顏 が 何ともいえない 可愛いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。嬉しい限りです!

お礼日時:2019/03/19 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!