アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社共用のグーグルアカウントを作ったら、全てのメールでプライベートのグーグルアカウントのメールも表示されました。

会社共用のグーグルアカウントでプライベートのグーグルアカウントのメールは会社の人に見られる事はないですよね?

質問者からの補足コメント

• プライベートのメールが表示されるのは全てのメールでなく全ての受信トレイでした。
    会社共用のグーグルアカウントの全ての受信トレイからプライベートのグーグルアカウントのメールは見られないですよね?

A 回答 (3件)

アカウントにログインできない他人のメールを第三者は見ることはできません。

• 0
この回答へのお礼

全てのメールではアカウントにログイン出来るメールが全て表示されているだけなんですね?

>全てのメールではアカウントにログイン出来るメールが全て表示されているだけなんですね?

その通りです。
    • 0

あなたがメールを見るのに使っている端末は他人との共有端末ではないですよね?

共有端末でプライベートのメールアカウントも使っているなら、その端末を共有している人にも筒抜けですよ。
あくまでも共有しているGoogleアカウント(ここでは会社のアカウント)を自分だけの端末に追加しただけなら、あなたの他のGmailを見ることは、そのアカウントのパスワードを知っていてアクセスできる人しか無理です。
    • 0
この回答へのお礼

共有端末ではないので安心しました(^o^)