【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

パキスタンカラチ空港から マレーシア クアラルンプールを経由し、成田空港着の飛行機 ありますか?
宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

ご質問のような飛行機はありません。

 クアラルンプール乗り換えなら、タイ航空、中国国際航空、エミレーツ航空、エティハド航空、カタール航空、大韓航空、キャセイ航空などがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。エミレーツ航空の場合、カラチ~ドバイ ドバイ~クアラルンプール クアラルンプール~成田空港 という流れですか??個人質問ですみません。

お礼日時:2019/03/16 16:42

クアラルンプールで乗り継ぎとうことですよね?


カラチから出てクアラルンプールで燃料補給などをして成田へという飛行機はありません。その逆も。
というか昨今そのような運行をする便は非常に少ないです。
理由は飛行機の性能向上、乗務員の労働環境、そして以遠権の問題。。。

以下のような航空券検索サイトで単純にカラチ→成田で検索し、その後、利用航空会社をマレーシア航空と日本の航空会社に絞られるとよいかと。

http://www.skyscanner.jp/

参考まで。
    • good
    • 0

検索した範囲ではなさそう


乗り継ぎなら有るだろけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/16 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報