アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のイツメンに女の子がいます。
私は男女間の友情はあんまり良くは思わないタイプなので、嫌ですが束縛もしたくはありません。
もし自分のイツメンに異性がいたら恋人に言いますか?

A 回答 (2件)

言いますね。

グループで遊んでるならなんら心配になりません。

そして、そのイツメンに自分を紹介してもらい自分も遊べるように交友関係を持ちます。
それを嫌がるならちょっと考えます。

イツメンの中に元カノがいるならありえません。グループだろうが良い気持ちはしません。
    • good
    • 0

言うんじゃない。


友達だから。
変なことないし、ほんとただの友達だからね・・・。

気にすることないんじゃないかな。彼女はあなた、それは自信持ってましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています