dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここで何度もしつこく同じ恋愛相談する人ってリアルな友達いないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様回答ありがとうございました。
    なるほど!と思う物ばかりでBAも迷いましたが最初にお答えいただいた方にさせていただきましたm(__)m

      補足日時:2019/03/18 21:41

A 回答 (5件)

うーん、いるだろうけどプライド高くて振られたとか自分から言えないんじゃないかな?と想像します。



そして、そんな友達にばれてて影で下に見られてそうです。あくまでも想像ですけど。

しつこい人いますもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー確かにそんな感じですね、お礼文もしつこかったり…
普通に友達に言えば?って質問何度もしてくる人いますから。
ありがとうございました(*^^*)m(__)m

お礼日時:2019/03/16 23:02

だと、思います …


それ以前に、相手にしてくれる人がいないものと、思われます 。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寂しい人生ですね( -。-) =3
私もそうならないよう気をつけないと、です。
ありがとうございました(*^^*)m(__)m

お礼日時:2019/03/17 18:26

そうなんでしょうね~


それを何度もしつこく目にするってことは貴方も??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです
友達が去年の秋からオーストリアへ行ってしまい
友達いなくなりました(ToT)
なんで
私も病んできてます(;´-`)

お礼日時:2019/03/17 18:23

あー、いますね、たぶんあの人のことかな。


痛すぎですよね。
失敗を認められないタイプで、だから成長がないのね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>失敗を認められないタイプ
なるほど!
本当にその通りですね
だから何度もなんですね
回答ありがとうございました( ≧∀≦)ノ

お礼日時:2019/03/17 18:21

友達どころか恋愛相手が居るのかどうかも疑わしい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!質問者様にしか見えない恋人ですね
ある意味ホラーですが納得しちゃいました笑
ありがとうございました(*^^*)m(__)m

お礼日時:2019/03/16 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!