プロが教えるわが家の防犯対策術!

複数の書類をスキャナし、PDFの会議資料データを作成したいと考えております。
ただ、スキャナの機器の性能があまりよくないので、複数回に分けて処理しないといけません。
スキャナ後、PDFの挿入で、データ統合させております。また、さらに効率化が悪いことりに、まとめて挿入すると順番がバラバラになるので、一個ずずファイルを挿入させております。
意図した順番を変更せず、まとめてPDFデータを作成する方法はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>スキャナ後、PDFの挿入で、データ統合させております

何のソフトを使っているのでしょうか?
私はPDFの分割、結合、順番変更は PDFrosell というフリーソフトでやってます。

複合機(コピー、プリンター、スキャナー、FAXが一台の中に統合されている)なら スキャナーなんて
 書類の束をセットしてボタンをおすだけでできてしまいます。  (単体のスキャナーなんて使ってられませんね。)
あなたの会社がある程度の規模であるなら 複合機 の設置をお勧めします。
    • 0

どこのスキャナかも型番すらわからないけど、

順番がバラバラになるって、スキャナの事なのか、統合アプリの事なのか、
説明の主語がわからないよ。伝わるように説明してね。
    • 0
この回答へのお礼

わかりづらくて、申し訳ありません。