アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mixiで絡んでる30代後半の子が年下の男とカップルになりました

ここまではめでたしめでたしなのですが女は福岡、男は長崎 男は理容師で女はトリマー勿論話も合うでしょう 男は月曜休み女は火曜日休み たまに休みを取って会うみたいです2か月後に2回目のデートをした様子、lineは毎日してるみたいで長々と。 2回目のデートで俺のこと好きになったでしょ?とか抜かしてるし彼女も離したくないくらい好きなんだと 妄想恋愛をしすぎてるような気もしますがこんなんで結婚まで行くのでしょうか?不思議?

質問者からの補足コメント

  • 間違い 男が福岡 女は長崎 LINEで毎日デートしてんだとさ お互いに好きあってるし お互いに会えないのは分かりあってるなかなんだと アホ 

    お見合いパーティーで県外から来る奴なんてろくな考え持ってるやついねーよ しかも福岡 アホか

      補足日時:2019/03/21 14:46

A 回答 (5件)

成る程!



そうかもね。

ところで貴方はその女性と友達かなんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからぁ、mixiで絡んでるだけのなか 男がプチ旅行で長崎に遊びに行くのも楽しいしそのときに彼女代行もセックス代行も居ると楽だしね まぁ、3回目はセックスするでしょうねあの馬鹿女 あちらからマイミクを申し込んで来たのよ!

お礼日時:2019/03/21 14:43

そうなんやね。



まあ、本当に運命的な人と出会ったら、一度でも、そう思う事もあるけどね(⌒-⌒; )

その男性の方の感じが、聞いてる限りではチャラいから、彼女が心配だよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんと言うか、女も恋愛依存な感じなんですよ。 3回目は彼の家に行くって言うから喰われてますます夢中になるんでは?馬鹿女ですよ どっちもどっちじゃないですか?地方の女を欲しがる男も居ますから。遊びに来たときに遊べる女が居ると楽しいでしょうから 長崎に本命居るんじゃ無いですかね?

お礼日時:2019/03/20 21:05

うん。

チャラいよね。
先ず、俺の事好きになったでしょう?とか言わないよね。
それを言われた時点で、嫌いになるな。私なら(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ってかさ2か月後に2回目のデートで女が離したくないくらい大切な人って抜かしてるからどんだけ騙されたの?って聞きたい つーかお見合いパーティーで長崎から福岡に行くかぁ? 都合のいい女探してるんじゃない? 女も友達ってまだ思えよ┐(-。ー;)┌

お礼日時:2019/03/18 22:20

そんな男、やめた方が良いと思うけど、本人が決める事だしね。


結婚迄行くかなんて、誰にもわからないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かさぁ、チャラいよね? 本当は本命探してそう

お礼日時:2019/03/18 13:03

いくっちゃいくでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、まぁ馬鹿二人ならするだろうね妄想過ぎるよ2回で惚れるなんて

お礼日時:2019/03/18 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!