アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今どうしてもダンシングクィーンの着メロが欲しくて検索やPSPLAYERなどを試みてもうまくいきませんでした・・・
ケータイはドコモのP900iなのですが、何か方法等ありましたら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

ABBAの着メロは著作権の関係で公開出来ない、と某着メロサイトや他のサイトにも書いてあったんで多分無理、と思いつつ『ABBA 着メロ』で検索したところ…次のサイトが。


http://www.geocities.jp/soundywave/melody/abba.h …

ダンシングクイーンもありました。
ドコモ携帯ユーザーでないので、PSPlayer落として、再生出来ることを確認しました。和音数が少ない、のかも知れないですが…その辺はご容赦を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても遅くなって申し訳ないです!すごく気に入りました!諦めていたので本当に感謝します。ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/09 01:29

私はドコモ505isですが、ここでダウンロードできましたよ。


参考にならなかったらすいません。

参考URL:http://mero.jp/pc/artist/abba.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もこのサイトで以前ダウンロードしたのですが着信音で設定すると速さが速くなってしまいただ着メロを聞くのみとなってしまいました・・・
わざわざありがとうございました!

お礼日時:2005/01/09 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!