プロが教えるわが家の防犯対策術!

つわりで毎日ずっと嘔吐感があって苦しいのですが、これは正常なつわりですか?
また、吐き気を抑える方法とかありますか⁇

A 回答 (5件)

つわりも個人差ありますが…


あまり酷い場合は、
主治医に相談して下さいね

食の好みも変わります
食べれそうなモノ
探しながら食べてみる

吐いても良いんです
水分補給には気を付ける

のんびり過ごす
ワガママ生活をする

少しの我慢ですからね
    • good
    • 1

少なくとも吐き気だけで、食事や水分摂取がそれなりにできているなら妊娠悪阻ではない普通のつわりと言えるでしょう。


病的な妊娠悪阻だと健診の尿検査で異常を指摘されます。

つわりばかりは時期を待つよりありません。
    • good
    • 0

大半は安定期になれば落ち着きますよ。


それまではなかなか辛い...
    • good
    • 0

食べてないと つわりがある人や 匂いでつわりがある人がいるので 何個か試してみてはどうですかね?? 私は つわりがなかったのであまりわからないのですが 聞いた人によると 人それぞれのつわりがあるみたいです。

    • good
    • 0

私は男性なのでよく解りませんが、鍼で抑えられるらしいですよ。

どっかのツボを自分で押すのでも少しはよくなるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!