アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のおじいちゃんのiPhoneが紛失しました。

先週の旅行中に無くしたそうです。

iPhoneを探すで探そうとしましたが、Apple IDがわからないそうです。(持ってるかもわかんないって言ってます)

何か良い捜索方法があればご教示ください。

質問者からの補足コメント

  • 電源入ってないそうです。

      補足日時:2019/03/18 11:13
  • Apple IDを持ってないってありえるんですか??

      補足日時:2019/03/18 11:24
  • 見つかったそうです。
    皆さまありがとうございました。

      補足日時:2019/03/19 15:38

A 回答 (5件)

電話をかけてみる

    • good
    • 1

電話すれば…どこかで鳴ってるでしょ♪

    • good
    • 0

電源も入ってない、AppleIDもわからないというのでは、手の施しようがないでしょう。


旅行のルートを丁寧にたどって、紛失物がないかどうか連絡して確認するしかないのでは。
    • good
    • 0

その状況なら警察に届けて親切な人が届けてくれるのを待ってるしかないです


とりあえず泊まった宿に忘れ物がないか確認してみるといいでしょう
    • good
    • 0

ご契約のキャリアに頼ってみる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!