アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月に家族で長崎県に旅行に行くことになりました。1泊目は雲仙温泉に泊まる予定です、1泊目の雲仙温泉の予算は1人1泊2食つきで15000円から20000円ぐらいで考えてます。あと長崎市も行く予定です、長崎市のホテルは寝るだけなのでそんなに金額が高くないホテルを探してます、でもいいホテルに泊まりたいです

A 回答 (4件)

うる覚えですが


いなさやま? にあるホテル
夜景が綺麗だったような気がします
ジャランで ネット予約したら
安いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

稲佐山ですね!日本三大夜景ですね〜見たい⸜( ˙꒳˙ )⸝

お礼日時:2019/03/18 18:53

電停「五島町」と「大波止」の間にあるエスペリアホテル長崎(以前はチサングランド)が、浴室が洗い場付きでお気に入りでしたね。


価格がどの程度変わってるかわかりませんが、家族構成にもよりますが、夫婦二人利用(スタンダードダブル)なら案外安かったです。

「大浦海岸通り」そばにある「モントレ長崎」も、少し古く感じましたが個人的にはお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モントレ長崎ありましたね!候補に入れます^_^ありがとうございます

お礼日時:2019/03/21 23:13

お互いですね^_^

    • good
    • 0

私も5月にいく予定です(^_^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい旅になるとイイですね〜

お礼日時:2019/03/18 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!