10秒目をつむったら…

腕細いですか?(高2です)

「腕細いですか?(高2です)」の質問画像

A 回答 (4件)

私高校生の子供の腕は


私の太腿位有りますが。
まだまだ修行が足りませんね。
(^-^)(>_<)。
    • good
    • 0

エエ照り具合やね!

    • good
    • 1

給食で出た揚げパンかと思ったw

    • good
    • 1

まぁまぁ筋肉。

(笑)
細くはない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!