アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GPZ1000RXの部品番号を調べているのですが、どなたかパーツリストをお持ちの方がいらしたら教えて頂きたいのですが。
フロントフォークのオイルシール、イラストでは92049で載っているパーツです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

GPZオーナーではありませんが…

Googleで 「GPZ1000RX パーツリスト」と検索すると、『鯨会』というオーナーズクラブのHPが見つかると思います。
(リンクフリーですが、直リンクは事後連絡が要るので貼りません、あしからず)
そのトップページ左のタグ(下から4項目)でパーツリストが閲覧できます。
注意書きに同意すると「EU仕様/北米仕様」とに分かれますが、イラスト92049に該当する部品番号はどちらも同じものになっていました。
(現時点では貴方の同意が無く部品番号を申し上げられない事情あり、ご自身で確認をお願いします)

なお、逐次このHPで確認されるよりは、PDFを保存もしくは印刷して御自身の資料保管とされることを勧めます。
…ずっと公開される保証はありませんので^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!