アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日タミヤのR33を組み立てていてボディの塗装を思いっきり失敗しました。そこで説明書にある部品の発注をしてみたいと思ったのですがこういう事は初めてなので、やり方が分かりません。
発注の手順を教えて下さい。お願いします。
ちなみに欲しいのはボディとA部品です。

「部品の発注(プラモデル)」の質問画像

A 回答 (4件)

カスタマーだと送料や送金費用がかかるので


模型店が近くにあればそこから注文できますよ。
支払いは店に部品代だけ現金払いなので楽です。
    • good
    • 1

タミヤカスタマーサービスへ連絡しますと、料金着払い、定額為替、現金書留


等の方法でネットで注文できますよ。
参考までに
http://www.tamiya.com/japan/customer/cs_top.htm
をご確認下さい。
    • good
    • 0

住所、電話番号、氏名を記入する。


パーツ代1110円分の定額小為替を郵便局で入手する。
(または現金書留で送金)
申込書と定格小為替を封筒に入れ、送る。
普通郵便でもいいけど、簡易書留の方が確実。

ただし送料、手数料のことを考えると、同じキットを購入した方が安くなるかも。
    • good
    • 0

電話番号に電話してください。

親切に教えてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!