プロが教えるわが家の防犯対策術!

火災保険に加入しようと思ってるのですが、
保証がしっかりしており、且つリーズナブルな
保険会社の火災保険はあるのでしょうか?

共済も検討しておりますが、地震保険が加入出来ない等がありとても悩んでます。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

県民共済が一番安くて、信用ありますよ、地震保険は必ずきますので、県民共済に地震保険はなかったですかね?

    • good
    • 0

補償額に比例するのが保険料。


基本料だけの保険が一番安い。
    • good
    • 0

どこでもいいですよ


家が再建できるぐらいの保証がある保険料って、めっちゃ高いですから
    • good
    • 0

内容の善し悪しと、保険料は比例します。


保険は必ず
『安かろう、悪かろう』です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!