アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

火災保険+地震保険の平均月額はどのくらいなんでしょうか?

A 回答 (3件)

我が家では、火災保険 月4000円、地震保険 月6000円程、、ですね。



少ないですけど、、。
    • good
    • 3

1000万の家と、一億の家とでは、きっちり10倍違います。


なお、木骨はべらぼうに料率が高いです。
たいして
鉄骨や、鉄筋コンクリートは、驚く程に安いです。
    • good
    • 0

主要な損害保険会社のサイトをチェックするとわかります。


 大抵見積もり機能があります。

 あと、以下のようなサイトを使うと複数会社にわたって調べることが出来て便利です。

http://www.hokennomadoguchi.com/

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!