プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人として魅力的に感じる人ほど、異性としての魅力を感じないんですけどなんででしょうか...............

ちょっとクズっぽい男の人に異性としての魅力を感じてしまいます...
(もちろんまともに学校にも行かず仕事もしない不良みたいな人は絶対嫌ですけど)

人間的魅力と異性としても魅力が反比例(?)
しているようにかんじてしまうのはなぜなんでしょうか。

A 回答 (6件)

そりゃああなたの感じる人間的魅力と異性としての魅力が正反対にあるからでしょ

    • good
    • 0

人として魅力に感じること=自分とは違う世界に住む人間のように感じるからなのでは?

    • good
    • 1

クズっぽく世間的に不真面目に見えてもあなたには優しく何かと愛してくれていろいろ尽くしてくれる人ということですか。

    • good
    • 0

クズ、あなたが好む外見をしていたり、遊んでいたりするので異性なれしているので、女性を喜ばす方法をしていたり持てたいと思っているので!服装にも凝るからでしょう。



まだ、あなたが色々と経験していないからでしょう!

早く内面的に大人になって下さいね
    • good
    • 0

母性じゃないですか?



それから完璧な人間より
欠点がある方が魅力的なんだと思います
    • good
    • 0

「かわいそう」とか、「私がいないと」という母性と好きがごっちゃになっている感情の未発達な状態を表していると思えます。

さらにちょっとやんちゃな野獣系のタイプの人に接して「怖い」とドキドキすることと恋のドキドキが同じくごっちゃになってませんか。ダメンズウォーカーという本をお読み下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!