アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ趣味の人を見つける方法教えてください。
海水魚の飼育が趣味の20代女です。
でも周りには金魚や熱帯魚等のネイチャーアクアリウムを趣味としてる人はいますが、海水はいません。同じ趣味を共有できる人を作りたいです。
趣味友探しアプリ等は趣味を無視した出会い目的が多く、マリンアクアリウムが趣味の人が見つかりません。
ペットショップでお客さんに急に話しかけるのも気味悪がられたら嫌なのでできません…
マイナーな趣味?を持つ人はどうやって同じ趣味の方と友達になるのか知りたいです。

A 回答 (1件)

ブログとかTwitterとかですかね。



私も淡水、海水、汽水、爬虫類、両生類やってますが、周りに共感してくれる人はいません。

ただ大型店でいつも買ってるのですが、そこの店員さんとはめちゃくちゃ仲良いです。

顔見ると話しかけてくれて半日話してることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!!
早速Twitterを始めてみました!
ありがとうございます。
これから活用してもっと趣味を楽しみます(*^^*)

お礼日時:2019/03/29 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!