【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

妊娠してたとしても生理ってきますか?
よくわからないんですけど、にんしんしてんじゃね?って話になって、(彼氏と)
それで心配で
ただ太っただけでしょうか。

A 回答 (7件)

妊娠して生理が来たら、それは流産になっています。

生理の血が、何の役割を果たしているのか?理解されていませんね!
ただ毎周期、無駄に出血している訳ではないのですよ・・・
    • 0

>妊娠してたとしても生理ってきますか?

保健体育の授業で習いませんでしたか。
生理って、妊娠しないから 起こる生理現象です。

次の生理予定日が過ぎて、1週間たってもこなかっったら、
婦人科に相談に行ってください。
次の生理予定日前では、検査しても 正確な結果が出ません。
    • 0

最低限そんな知識もない状態で、子供が出来るようなことスンナ。

お願いだから、子供が子供を産むようなマネはしないでくれ……。
    • 0

生理来たら妊娠じゃ無いから大丈夫ですよ。

検査薬は、ドラッグストアで他のものと紛れて買えば大丈夫ですよ。ネットでも買えますからね。
    • 0

妊娠したら生理はコンドーム。

• 0

妊娠したら生理は来ません。

セックスをして生理が来なかったら妊娠を疑う必要はありますが、生理があるなら妊娠ではありません。
妊娠を着床時出血だと言い出す人が少なくないですが、生理と間違える量や期間出血することはありません。
生理と間違える、と言っても、生理が始まったのと間違える程度の出血しかありません。

妊娠なら妊娠検査薬で調べればすぐにわかります。
生理予定日を1週間以上過ぎても生理が来ていない場合検査をしてください。
着床時出血を疑うなら、出血が止まって1週間経ってから検査をしてください。
    • 0

妊娠してるなら生理の予定日過ぎてるはずですし止まってるはずです 気になるのなら産婦人科にいくか妊娠検査の物を使って確認してみては?

• 0
この回答へのお礼

親には言えないですし、検査薬買うのって勇気いりますよね?あと、いつ頃検査したらいいのかもわからないです。
質問答えてくれて、ありがとうございます