プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が本人にバレたかもしれないです!!
友達に頼んで好きな人いるか聞いてもらったら、「誰かに頼まれたか」と聞かれたらしいです。
友達は「仲良い子に頼まれた」と答えたらしいです!

実は最近、自分からLINEしてみたり、目で追っていると目が合ってしまったりしてたので、めっちゃバレる確率高いです!!
今後どうするべきですか?
その人も私も人見知りで、隣の席になったことあるにも関わらず一言しか喋ったことないです。
でも、お互いの仲良い人には普通にはしゃいでます。どちらかというと2人とも仲良い人の中では盛り上げ役です。

その人は多分、私が好きって知って、「意外な人」か「興味がない人」に入っています。

今後どう動くべきでしょうか?
回答お願いします!!

A 回答 (1件)

もともとは興味がなかった相手でも、好意を持たれていると思うと良い意味で気になってしまう人が多いと思います。

好きバレしたとしても、あなたが嫌われてない限りは悪いようにはならないと思いますよ。
仲良くなりたいならいっそのこと友達を通じてもっと接近してみるのはどうでしょうか?
否定したり隠したりすると、相手は「自分の勘違いか」と思って進展しにくくなってしまうと思います。
    • 0