アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性アーティストで春の歌
平成、昭和など関係なく皆さんが思う春の歌教えてください。

A 回答 (8件)

ユーミンの春よ来い、キャンディーズの春一番

    • good
    • 0

赤いスイトピー 松田聖子


strawberry time 松田聖子
卒業 斉藤由貴
卒業 菊池桃子
微笑み返し キャンディーズ
春一番 キャンディーズ
白いハンカチーフ 堀ちえみ
木綿のハンカチーフ 太田裕美
てんとう虫のサンバ チェリッシュ
    • good
    • 1

矢野顕子 春咲小紅


    • good
    • 0

桃色吐息


春よ来い
    • good
    • 0

春咲き小紅


四季のうた
なごり雪
    • good
    • 0

柏原芳恵 春なのに

    • good
    • 0

昭和 いるか なごりゆき


 平成 松任谷由実 春よ来い です。
    • good
    • 1

チェリーブラッサム/松田聖子。

春だから、タンポポの草原/島田奈美
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!