アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で悩んでます!

私は、YouTuberをやりたいです。(学生です)親の許可が必要になってくるので、親にYouTuberをやりたいと伝えたところ、やはり反対されました。親はYouTuberを馬鹿にする人です。親には「二度と投稿しようと思うな。」と怒られました。でも、私は本気でやりたいです。
いい説得法ないですか?回答お願いします。

A 回答 (3件)

成人してひとり立ちしてからやれば親(保護者)の許可は不要です



その前に何故やりたいか、を切々と説明し説得すればいいんじゃない
将来の仕事を見据えて、とかなら見方も少しは変わりますよ
大した理由もなくやりたいと言ってもそれだけじゃ通用しません
    • good
    • 0

まずは作品を作って見てもらったら?

    • good
    • 0

ないです。



お話の内容だと既に一回投稿されたようですが。馬鹿にされないような内容の投稿だったら、叱られることもなかったでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答はありがたいですが、私は投稿したことないですよ。私の親はYouTuberを馬鹿にしてくるので、私ではなく、YouTuberを馬鹿にしてきます。少し分かりにくいようでしたらすみませんでした。

お礼日時:2019/03/21 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!