プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年上の彼氏がTwitterに「結婚したい欲半端ない。誰か結婚しよ」ってツイートしてました。
これって、私は彼女と思われてないんでしょうか?どうすればいいかわからないです。

A 回答 (4件)

そういう事言えば 引っかかる女居ると思ってやってるんだと思います。


モテない男の最後のあがきです。
    • good
    • 0

かまってちゃんか、あなたへのアピールか。


深く考えなくても良いかと
    • good
    • 0

ただのかまってちゃんなのかもしれんよ。

    • good
    • 0

どうなんでしょうね。


とても複雑な気持ちになりますね、。
その彼氏に聞いてみるのが一番なんじゃないのかな、と私は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!