最速怪談選手権

これって本当ですか?
5時半にバイトが入っていてどうしても3時、4時ぐらいまでには帰りたいです。

「これって本当ですか? 5時半にバイトが入」の質問画像

A 回答 (5件)

合否発表の後に免許交付もある意味順番です。


皆が皆一斉に受け取れはしません。

自分の場合3時くらいには終わった記憶がするけど…
    • good
    • 0

試験の他に、視力検査したり写真とったりするし、合否出るまで時間かかるし、講習もあるだろうし、最後に出来立ての免許証の受け取りとかしていると、結構時間かかるよ。


今の時期混んでるだろうし。

午後2時とか、下手したら3時とか…。

無理しないほうが良いのでは?
    • good
    • 0

試験優先で、バイトは休むか、遅れる可能性を伝えておきましょう。


時間を気にしなから受けたら、つまらないミスで落ちる可能性が大きくなります。
1回で合格が最善でしょう。
    • good
    • 0

国家資格とバイト、将来的にどっちが大事?



バイト休む程の価値が無いの?
    • good
    • 1

その時間には終わるんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!