アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンとモニターを繋いだのですが音は出ているのに画像がパソコンのスタート画面から変わりません。どう設定をすれば良いですか?

A 回答 (3件)

スペック


詳しく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Windows10のノートパソコンをHDMIでモニターAQUOSに繋ぎ、パソコンに外付けしたハードディスクを再生したものの音は送れていますが画像はパソコンの壁紙のままです。
パソコン、その他の知識が全くありません

お礼日時:2019/03/22 11:03

こんにちは。



多分2モニター(サイドモニター)の設定が不適切じゃない
かなーと思います。

今2モニターの設定がメインモニターは外付けモニター側で、
サブモニターがパソコン(標準モニター)側になっているん
じゃないでしょうか。こうなってることで外付けモニターを
感知したら2モニターモードにかわり、パソコン側にはサブ
モニターが表示されており(正確にはまだ何も表示しようと
していないので初期画面でも出てるんじゃないでしょうか)、
メインモニターはモニター側に表示されている(恐らくこの
設定もおかしく、モニター側に表示出来ない設定になってい
ることで映像が出ない)、と予想します。

外付けモニターを外し、パソコンの2モニターの設定を確認し
てみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パソコンの画面設定をしたら映りました!

お礼日時:2019/03/22 11:18

↓答えてくれていますね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました
出来ました

お礼日時:2019/03/22 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!