アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただただ音楽を勉強したアーティスト(ピアノなど
過酷な人生を歩んだアーティスト(大学から音楽
どちらのアーティストが売れると思いますか?

A 回答 (3件)

日本語として理解できません。


(まず、括弧はきちんと閉じてください。句読点で文字間の繋がりを明確にして下さい)
他人様から回答を求めるなら思い付きを垂れ流した「何か」ではなく、「文章」で伝えてください。


A:>ただただ音楽を勉強したアーティスト(ピアノなど過酷な人生を歩んだアーティスト(大学から音楽どちらのアーティストが売れると思いますか?

ピアノなど過酷な人生→意味を理解できません。
あなたにとっては、ピアノ=過酷 なのでしょうか。

大学から音楽→意味を理解できません。
他人様に説明する時は文法的に完成された文章でして下さい。
(バ○ほど気取った体言止めを多用する)


回答A:どちらも売れる要素ではないので回答できません。

私は、音楽家はその能力と実績でしか評価しません。
才能の無い者の無駄な苦行や躓きを努力やら人生と持て囃す趣味もありません。
「ただただ音楽を勉強したアーティスト(ピア」の回答画像1
    • good
    • 1

質問をわかりやすく言うと、


「過酷な人生を歩むことは音楽の肥やしになるかどうか」
ということでしょうか。
良い音楽を演奏する=売れる、とは限らないですが、売れるか売れないかでいえば、過酷な人生経験を積んだかどうかは関係ないでしょう。
ジャニーズのタレントが過酷な人生を送ってきたとは思えないですが、常にランキング上位にいますから。

一般論で語れるようなことではないと思いますが、演奏が、そのアーティストの人生を濃縮させたかのような迫力を持つことはあるでしょうね。例えば、津軽三味線の初代高橋竹山のような。
    • good
    • 0

まずはセンスなので


過酷な人生だったから
売れるとは限りません
音楽を勉強して
音感を鍛えている方が
まだいいとは思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!