プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹とマック行く兄どう思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

マック行くのはOK、マクドは×

    • good
    • 0

私は、


5つ上の姉と行ってましたょー!

普通でしょლ(╹◡╹ლ)
    • good
    • 0

仲良くて良いと思いますよ♪(´ε` )



微笑ましいかなと
    • good
    • 0

仲いいんだな…と思います。


が。
ふたりの身なりがちょっとだらしなさそうに見えたらネグレクトされてるのかもと考えてしまいます。
ご飯作ってくれなくてお金だけ出されてるような…。
    • good
    • 0

ブラコン?

    • good
    • 0

何も思わないですよ


普通でしょう?
    • good
    • 1

ごめんなさい、間違えました!

    • good
    • 0

髪形

    • good
    • 0

羨ましい〜、一緒にマック食べに行く妹欲しかった〜。

    • good
    • 0

微笑ましくて宜しいのではないでしょうか。

妹さんにはおごってあげますか?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!