アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が欲しくないという男性って少ないと思いますか?

A 回答 (3件)

私に知っている既婚男性(事実婚を含む)の中では決して少なくありません。

    • good
    • 1

未婚率の上昇や少子化を考えると


そんな考えの人は少なくないと思います男女ともに。
少子化になってますからね
男女ともにむかしにくらべて
    • good
    • 3

いることはいますが男性の結婚理由の40%位をしめるのでその様な男性は結婚しない事が多いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!