アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣なのでひやかしはしないでください。

どうしても叶えたいことがあり、本物の呪術師を探しています。
ネットで名前が上がっている方は怪しい方が多いので本物なんていないかなと思いますが、諦めたくありません。
もう200万ほどつぎ込んでいますが叶わなくて辛くて仕方がありません。
生きているのが苦しいです。

本当に力のある方は看板をあげて宣伝はしておらず、人伝だったり紹介制だと聞きます。
どうかお力のある方を紹介していただけないでしょうか。
ヒントだけでも構いません。
本当に本当に真剣なので、どうかよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 皆さま、ありがとうございます。
    詳しく教えていただけませんか。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/23 17:21

A 回答 (4件)

人間が思考したことは、その1つ1つが実現する自然傾向があります(自然法則)

ですから呪術師などと言う人種の力が本物である場合、基本この自然法則を利用しているのです

ですが、実現までには時間がかかるのが通常です
思考すると、それが鋳型となりそこにエネルギーが注がれ、エネルギーが満タンになるとそれは実現を意味します

エネルギーは、(念願を)思考し続けることによって注入されます
ただ、注入されるエネルギーは有限なので
鋳型がエネルギーで満たされるまでには時間がかかるのです。
これを早めるためには、思念を深刻にすることです
するとエネルギーの注入速度が飛躍的に高まり、結果早々に鋳型がエネルギーで満たされるので、実現が早まります

だから、呪術師でなくても、思い続ければいつかはかなうものなのです。
そのため、念願達成時のイメージを常に持つのは効果的です。
実現を早めたければ、その思念(イメージ)を強烈に、鮮明にすることです
そのためには、思考が統一されていなければいけません。
つまりは、(非常に)安定した精神状態を維持することが必要になってきます。
    • 0

ひやかしではないんですけど僕で良かったらお力になります

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。詳しく教えていただけませんか?

その手の呪術師は、海外のブードゥー教など有名ではないでしょうか?

観光で訪れたついでに、「知人の繁盛している商売が失敗しますように!」なんて呪ってもらって効果があった話を読んだことあります。
なぜ判ったかといえば、その呪われた知人が霊感ある友人に「なぜか商売がうまくいかなり、雇った人も辞めていく」と相談して、呪い返しをやってもらったからなんですが。
    • 0

ほかにその叶えたいことを解決する方法はないんですか?

知ってる人がいると思えませんが
    • 0