アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google Chromeを開くと、添付ファイルの「警告?」が出るようになりました。
OSはWindows10、PCはDELLです。

アダルト・ビデオを頻繁にアクセスするようになってからではないかと思います。
最近は、このような警告文は信用できないと思うようになったので、返答していませんが、

警告をでないようにするにはどのようにすれば良いでしょうか?

「Google Chromeを開くと、「警」の質問画像

A 回答 (5件)

Windows 10だとセキュリティーソフトはWindows Defender を使っていますか。

まずはWindows Defender でスキャンして下さい。
他のセキュリティーソフトを使っている場合は、そのソフトでもいいです。
あとは、Google Chrome のキャッシュ・cookieを削除を試してください。
    • 0

右上の設定メニューから、設定-->(一番下の)詳細設定-->リセットとクリーンアップ-->パソコンのクリーンアップ

これで除去できるはず。
    • 0

ウイルス対策ソフトが出しているエラーなら、それに従いClose

ウイルス対策ソフト以外が出しているものなら、無視

たぶん、開くサイトの問題がありますので、そのページを開かないようにしてください。
    • 0

タスクバーを右クリックしてタスクマネージャーを開きます。

次にプロセスの一覧から、Googlechromeに関するアプリをすべてクリックし、
タスクの終了をクリックします。
    • 0

無視だ無視、

• 0