プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペアーズでマッチングした遠距離(約150キロ)の男性に3回目のデートの時にバレンタインチョコをあげました(会ったのは2/17)

男性は喜んでくれて「次回会った時にホワイトデーを持ってきますね!」と言ってくれましたが…3/17に会った時にホワイトデーのお返しがなかったです

お返しは求めるものではないですが…しかしお返しを忘れるということは、男性はそこまで私に好意がないのでしょうか?

まだ交際してない友達関係だからかもしれませんが…

A 回答 (2件)

ホワイトデーを持ってきますね!



って言われたら待っちゃうよね~(^^;
もしかしてイベントを面倒臭いと思うタイプとか?
まぁいいかと、適当なタイプとか?

今後、どういう人なのか、見極めないとですねー。
    • good
    • 0

うっかりしただけで他意はないのではと思います。

そういったイベント慣れしていない、つまり女性慣れしていない人なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!