アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内定先から健康診断に行ったあと
書類渡すので来て欲しいと言われました


スーツで行ったら大丈夫でしょうか?健康診断も...?

A 回答 (2件)

スーツで行ったら大丈夫かって、否定なのか肯定なのか、ちょっと意味がわかりませんが、


スーツで行けば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございません。

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2019/03/24 17:45

健康診断は、近くの、町医者でも、出来るので、楽な、服装でも、大丈夫ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康診断は、内定先関係の病院です

んで、病院のあとすぐ来てと言われたので、、、
担任の先生に確認した方がいいと思いますか?

お礼日時:2019/03/24 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!