プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹はネットで知り合った男と付き合ってます。
まだ半年ぐらいにしかなってません。
妹は親に同じ県民だと嘘をついて家に泊めさせました。
ネットで知り合ったとも言ってません。
私は気持ち悪いので友達の家に泊まりました。
妹がまた泊まらせるとか言ってます。
私が泊まらせるのが嫌だと言ったら父と母に、
「理解しろ、嫌なら出てけ、お前は男と話せない病気だ、考えが田舎だ」とその他もろもろ言われました。
私が親にネットで知り合った男と言っても母と父は、
「何言ってんの?また病気が始まった」とか言ってきます。
私は妹が彼氏を家に連れてくることについてはどーも思いません。
でもネットで知り合った人で学校も違くて、私の父と母はその男の本当の出身地を知らない人を家に泊めてもし妊娠とかもし物が盗まれたとかもし家を燃やされたとかされてそのネットで知り合った男が家に帰ってしまったら本当の出身地を親は知らないからもしなにかがあったらじゃ遅いと思います。
しかも妹のLINEの内容が見えてしまった時に「えっちしたい」とか書いてありました。
泊まりでもキスマークとか付けてたりします。
本当に気持ち悪いです。
私がおかしいのでしょうか?
親が言う通り病気なんでしょうか?
親のことをどー思いますか?

A 回答 (2件)

気持ち悪い。

私の親は保守的なので絶対ダメって言うと思いますが‥。正直、私は姉が姉の旦那と同じ部屋に入って寝ていること自体気持ち悪いです。家族がいるそばでやってんのかと思うと‥。ネット男なんて得たいの知れない男なんて気持ち悪くて言語道断。なぜ親御さんが普通でいられるのか気が知れないです。
    • good
    • 0

あなたの親は、あなたを理解しようとはしていません。


家族であることを忘れるべきです。
さっさと自立してさよならしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!